東京旅行-3

2日目ははとバス観光です。
7時に朝食をとり支度。これが長いですね~子供は遅いし女子はメイク?に時間がかかり、私は何の支度がないので少しイライラ。車をホテルの駐車場に停めさせていただき電車で移動です。新幹線やら在来線の電車が来るたびに大歓声。東京駅丸の内のはとバスの出発センターにギリギリ間に合いました。もっともバスも多少遅れてましたけど。天皇の参拝の為道路はすごい警備体制でしたがここもスムースに走る事が出来浅草、浅草寺からの観光です。久しぶりの浅草浅草寺でしたが人の多さは相変わらずでしたし、外人さんの多いのも相変わらずでした。浅草で昼食をとり次に向ったのはスカイツリーです。私は高い所が苦手なのですが今回はチビちゃん達の為に450メートルの展望台まで昇りました。必死に撮りました1枚をご覧下さい。もやが掛かっており綺麗には撮れませんでしたが渾身の1枚です。何やかんやで2日間共1万歩オーバーでした。帰りはゆっくりと寄り道しながら帰って来ました。くたびれました~

2019年05月05日