リフォーム完成

4月20日から解体工事を始め駐車場,水周り機器の入れ替え、内部改装工事のリフォームが終わり今日目出度く引き渡しになりました。今までお住みになっていた住宅からいよいよ引越しとなります。駐車場が無かったものですから取り合えず駐車場を作って下さいとのご希望で玄関まわりを解体して何とか作りました。キッチン、お風呂、トイレとすべて入れ替えましたが、トイレはTOTOのネオレストと手洗いカウンターを取り付けお洒落な感じに仕上がりました。トイレ入り口脇に物入れも作成し使いやすくなったと思います。和室も神棚を大きく、建具も取り付け致しました。仏壇置きも床の間の隣にあった押入れを改装して作り、キッチンは奥様の使いやすい様にセット致しました。お風呂は方引き戸にし、乾燥機を付け物干し場にもなります。脱衣場にも壁掛けの暖房機を取り付け寒い思いはしなくてOKです。最後にカーポートを全面に取り付けもう雪かきは卒業です。裏にセットした物置もお洒落ですよね~長く大事に御使い下さい。ありがとうございました。

2019年06月03日